日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

森七菜さん!事務所移転!移転先事務所は?ソニーミュージック―へ

森七菜さん!事務所移転!移転先事務所は?「ARBRE」インスタグラムも閉鎖

森七菜さん!事務所移転!移転先事務所は?「ARBRE」インスタグラムも閉鎖

人気若手女優の森七菜(19)の写真が所属事務所「ARBRE」のタレント一覧から消え、公式インスタグラムも閉鎖されていることが15日までにわかりました。ネット上では事務所移転では・・・と話題になっています。

 

 

 

移転先候補

ソニーミュージック

森七菜さん、井上公造さんの取材の結果、事務所移籍であることが分かりました。移転先はアミューズさんかソニーミュージックではないかと言う記事もでています。

 

www.asahi.co.jp

会社概要:事務所名 ARBRE / アーブル
所在地 東京都新宿区
設立 2013年1月
業務内容 は芸能プロダクション・モデルプロダクション、タレント・文化人等のプロデュース及びマネージメントとなっています

 

 

 

 

映画関係者も驚き

森さんと仕事経験のある映画関係者は何も聞いていないと驚いた様子のようです。事務所の移籍などでは、事前に案内や移籍先について情報が入ってくるというが「何も聞いていない」という状態です。所属事務所の代表電話に問い合わせたていましたが、呼び出し音が鳴るだけの状態です

森七菜さん!最近のイベント

 

森さんは14日に「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれ、表彰式に出席しました。1カラットのダイヤのペンダントネックレスを身に着け「ジュエリーを着けると背筋も伸びるし、特別なもの。受賞を本当にうれしく思います」と笑顔で語っていました。

事務所移転か倒産か

ネット上では事務所移転かまたは小さな事務所だったので倒産してしまったのかも知れないという話題があがっています。また芸能界を引退するのではという心配の声もあがっています!

 

 

 

移転先候補

移転先はアミューズさんかソニーミュージックではないかと言う記事もでています。森七菜さん、井上公造さんの取材の結果、事務所移籍であることが分かりました。

 

uelog.com