日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

嵐の二宮和也さん!おめでたでパパに!妻が妊娠春頃に出産予定!

嵐の二宮和也さん!おめでたでパパに!妻が妊娠春頃に出産予定!

嵐の二宮和也さん!おめでたでパパに!妻が妊娠春頃に出産予定!

昨年末で活動を休止した嵐の二宮和也さん37才が、この春にお子さんが産まれパパになることが1月14日(木)発売の女性セブンで報じられたようです。二宮さんは2019年に結婚しさらなるおめでたい放送で新たな家族を迎えることになります

 

 

 

 

奥様の知人からの情報

奥様の知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのことです。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようです。

4年間の交際でめでたくゴールン

嵐の二宮さんが4年間にわたって交際した奥さんとの結婚を発表したのは2019年11月のことでした。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしました。奥様は二宮さんの3歳年上で知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようです。

 

週刊女性セブン 2021年 1/28 号 [雑誌]

新品価格
¥440から
(2021/1/13 11:27時点)

 

ゲーム好きな二宮君もパパに

2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 

 

 

 

 

元SMAPで俳優の

草なぎ剛さん46歳が結婚

スマップ草なぎ剛さんが電撃結婚! 入籍婚姻届提出!相手は一般女性

スマップ草なぎ剛さんが電撃結婚! 入籍婚姻届提出!相手は一般女性

お相手は一般女性で愛犬クルミの誕生日に婚姻届提出

元SMAPで俳優の草なぎ剛さん46歳が結婚したことが30日発表されました。草なぎさんは報道各社への文書で発表しました。関係者によると、お相手は一般女性で、30日に婚姻届を提出したようです。新妻は妊娠していないということです。ジャニーズ事務所を同時に退所し、「新しい地図」として活動を共にする稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの中では、最初のゴールインとなりました。

 

 

 

 

草なぎさんのコメント

これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、 新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています

https://www.instagram.com/tsuyoshikusanagi_official/

www.youtube.com

長年、芸能界のトップを走り続けながらも、ラブロマンスが聞こえてこなかった草なぎさんが、電撃婚を果たしました。近しい関係者にも、交際を知らせていなかったといい、ひっそりと愛を育んできたようです。昨秋、都内に一軒家を建設中であることが報じられており、結婚準備を進めていたとみられます。

 

 

 

愛犬ミルクとの相性

40代半ばを超えて、最近では結婚願望を「この年だから、常にあるよね」と隠そうとはせずに、好みのタイプに挙げていたのは、「クルミを好きでいてくれる人」、恋人に求めたのは、自身のインスタグラムに登場することも多い、愛犬のクルミ(フレンチ・ブルドック、メス)との相性が1番でした。

今年3月、クルミが3匹の子犬を出産しました。草なぎさんもミルクをあげるなど、「パパ、頑張ってます!」と“子育て”に励んでいました。結婚記念日に選んだ「12月30日」は、クルミの4歳の誕生日。草なぎさんらしい“親心”で、メモリアルデーを重ねることになりました。