日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

元AKB48指原莉乃さんファンのためYouTubeチャンネル開設!さしはらちゃんねる

元AKB48指原莉乃さんファンのためYouTubeチャンネル開設!

元AKB48指原莉乃さんファンのためYouTubeチャンネル開設!

元AKB48でタレントの指原莉乃さんがYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を開設したことを発表しました。ファンの為に喜んでもらえるチャンネルを目指すとのことです!第1作は編集もご自身で行い自宅からの配信です。これから週1回以上の頻度で更新してきたいとコメントをしています!

 

 

 

 『さしはらちゃんねる』

YouTubeの皆さん!はじめまして!指原莉乃です!キャー ドン!

家です。
初編集、あたたかい目で見守ってください。。
(カラコン、シトリンです)

最近、MCの方の横に立ってテレビに出ることが多くなって、ゲストでひな壇とかで自分のことをしゃべる機会がなくなってきているのでアイドル時代から応援くださっているファンの方が喜ぶような番組に出られているんじゃないのかなって思っています

自分の発信の場を作る

自分でもよくないんですけど、坂上さんの横で薄ら笑いをしている女になってしまって、テレビに出ても自分のことをバーってしゃべることが少なくなったので自分で発信をしていきたいとのことです。番組内容は、しゃべったり、食べたり、ゲームしたりするチャンネルになる予定で、今後は週に1回ほどのペースで動画をアップしていくそうです。企画なども募集します!メイク動画とかもやりたいとのことです

早速サムネの設定がうまくいってなくて、なんかアンニュイな顔しちゃってます! アンニュイな私もよろしくお願いします!

 

なぜかもち米を買ってしまって、何かに使いたいとのことです!

 

www.youtube.com