日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

活動休止!嵐からの最後のクリスマスプレゼント!嵐ファンへの嵐からのクリスマスプレゼント!

嵐からのクリスマスプレゼント!嵐ファンへのクリスマスプレゼント!

嵐からのクリスマスプレゼント!嵐ファンへのクリスマスプレゼント!

2020年12月31日の活動をもって活動休止することが決定している嵐メンバー5人から直筆のクリスマスメッセージが公開されました!5人そろってのクリスマスはこれが最後になります!

 

 

 

 

嵐5人の直筆メッセージ

 

嵐5人からのクリスマスメッセージ

嵐5人からのクリスマスメッセージ

二宮和也さん
メリークリスマス!!ステキな一日をお過ごしください!!そして毎年言ってますが相葉くんもおめでとう!!

大野智さん
メリークリスマス!最高の一日に

櫻井翔さん
Merry christmas!! 2020年も大変お世話になりました。たくさんの想い出をありがとう!最高のクリスマスになりますように・・・

嵐5人からのクリスマスメッセージ

嵐5人からのクリスマスメッセージ

相葉雅紀さん
メリークリスマス!サンタが来ますように!最高の1日にしてください

松本潤さん
Merry X,mas 最高の想い出をありがとう!

 

www.johnnys-net.jp

 

 

 

 

嵐クリスマスの予定

 

嵐の最後のクリスマスイブの予定はVS嵐最終回4時間生放送スペシャル【ババ抜き&嵐5人だけロケ&最終生対決】に出演します!10年ぶりの生放送です!最後の生対決!打倒嵐連合軍が登場▽負ければ永久最弱王…BABA嵐ファイナルに超豪華芸能人集結します!嵐5人だけで泣き笑いの休日気分ロケ。お楽しみに

www.fujitv.co.jp

 

 

 嵐からクリスマスプレゼントが届く

嵐からクリスマスプレゼントが届きます!無料で先着順です!

shindanmaker.com

 

 

 

 

嵐記者会見の様子

 

嵐活動休止のお知らせは衝撃的できた!記者会見には5人がそろって登壇し、大野リーダーが冒頭で「先程ファンの皆様に向けてコメントを発表させていただきました。嵐は2020年12月31日をもって活動を休止させていただくことになりました」と挨拶しました。

二宮和也さんのコメント

衝撃でした。そんなこと考えていなかったので。言われて本当に驚いたんですけど、話し合いを進めていく中で、ずっと僕らが言っていたのは4人でも6人でも嵐ではないと我々はすごく思っているし。自分たちの、嵐っていう世界の中での価値の基準の中でずっと戦っているグループでもあるので。5人でなきゃ嵐じゃないだろうと、5人でなきゃ100%のパフォーマンスはできないだろうという中で、今回リーダーの思いというのを尊重する形で結論に至ったというのが、僕の個人的な目線ではありますけど、みんなで話し合っていく中での決め方ですね

櫻井翔さんのコメント

「みんなバラバラだと思うんですけど、僕も驚きましたね。前の日に友達と焼肉を食べていたんですけど、グループメールに大野から話がしたいという連絡があったわけですよ。これだけ長いこと一緒にいる我々ですから。大野が話をしたい、で、その後の内容を聞いた時に、これはもしかしたら相談というニュアンスよりはある程度意思の固まっていることなんだろうなと僕は個人的に解釈しました。最初はものすごく驚きましたけど、誰か一人の思いで嵐の将来を決めるのは難しいだろうなという思いがあるのと同時に、他の何人かの思いで一人の人生を縛ることもできないなと思いました。なぜなら、中学生の頃に出会って23、4年一緒にいる大切な仲間ですから、どれだけ時間がかかってもというか、どれだけ時間をかけても、全員が納得する形の着地点を探していかなければならないと。これは僕の役割だろうなと、伝えられた瞬間に思いました」

松本潤さんのコメント

「僕は常々、グループ活動を続けることはメンバーの強い意志があって初めて続けられるものだと思っていたので。僕らは10周年の時にたくさんの方に祝っていただいたり、国立競技場でライブやらせていただいたりとか、15周年の時にはデビューしたハワイに連れて行ってもらって、ハワイでいろんな人たちにお祝いしていただいたりとか、本当に素晴らしい景色をたくさん見せていただきました。自分たちがいろんなことを経験させていただく中で、次に何やろう、次に何やろうとみんなで話し合って進めてきたんですけど。その中で大変だと思うことも正直ありました。自分たちがいい形であるうちにグループを閉めるということを実際に考えたこともあったし、その話をメンバーにしたこともありました。具体的な時期をこの時期にしたいとか、そういうことはなかったですけど。なので、一番最初にリーダーの話を聞いたときに、僕は驚きはしませんでしたね。その後にみんなでいろんな話をする中で、それぞれの思いもありますし、これからのことを考えた時に2020年で区切りをつけるというのがベストな形なんじゃないかと僕はそう判断しました」

相葉雅紀さんのコメント

「初めてリーダーから聞いたときはひっくり返りましたね。こういう生活が当たり前だと一回も思ったことはないですけど、まさか現実で突きつけられた時は、最初は準備がいりましたし。リーダーと2人でお話する中で、どうにか嵐を続けていける方法はないのかということをリーダーに相談したりもしました。でもリーダーとみんなと何回も話し合いを続けていく中で、ちょっとでも同じ方向を向いていないリーダーをずっと付き合わせるのは違うなと、思いましたし。やっぱり1人欠けてしまっては2人欠けてしまっては嵐としては難しいと思ったので。リーダーの意見に納得しました」

 

tadatabilife.hatenablog.com