日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

トムクルーズがコロナ感染対策をしないスタッフに激怒!音声データーが公開

トムクルーズがコロナ感染対策をしないスタッフに激怒!音声データーが公開

トムクルーズがコロナ感染対策をしないスタッフに激怒!音声データーが公開

俳優のトムクルーズさんがコロナ感染対策をしないスタッフに激怒!音声データーが公開されましたが映画並みの迫力と好感度がアップしたと話題になっています!

 

We are the gold standard. They’re back there in Hollywood making movies right now because of us. Because they believe in us and what we’re doing. I’m on the phone with every fucking studio at night, insurance companies, producers and they’re looking at us and using us to make their movies. We are creating thousands of jobs, you motherfuckers. I don’t ever want to see it again. Ever!

 

トムクルーズは次のように言いました。「私たちはゴールドスタンダードです。 彼らは私たちのおかげで今ハリウッドに戻って映画を作っています。 彼らは私たちと私たちがしていることを信じているからです。 私は夜のすべてのクソスタジオ、保険会社、プロデューサーと電話をしていて、彼らは私たちを見て、私たちを使って映画を作っています。 私たちは何千もの仕事を生み出しています、あなたはマザーファッカーです。 二度と見たくない。 これまで!

「もしまた次に僕の前でそういう行動をとったならクビだぞ。もしスタッフの誰かが同じことをしても同じだ。君もだ。君もだ! そういうことは2度とするなよ!」

 

 

 

12人のスタッフがコロナ陽性

撮影が中止に 

11月にトムクルーズさん主演の「ミッション・インポッシブル」第7弾の撮影が行われ出演するはずだった約150人のエキストラに対し、「通達があるまで撮影所に来ないように」という連絡があったそうです。その後、撮影に使用されていたヴェネチアのドゥカーレ宮殿の撮影現場からセットが撤去されたことが明らかになりました。原因は不明だでしたが12人のスタッフに陽性反応が出たことがわかったようです。ローマで、コロナ患者を扱う病院での撮影中にマスクをしていないスタッフがいたとの目撃情報もありそのことが引き金になったのかもしれません。

 

 

ツイッター上にツイートが

たくさん上がっていました!

トム・クルーズがコロナ対策を守らなかったスタッフを叱り飛ばすリーク音声を聞いてるけど本当に映画のワンシーンみたいだな…

 

トムクルーズがスタッフに怒鳴りまくってる音声、と言うとゴシップ好きな血が騒いだが、その内容を読むとトムクルすげーなって感想しか出てこない。「COVID19感染拡大予防策を守らなかったスタッフに対し、『我々が映画を作ることで何千もの雇用が生まれているんだ。それを潰す気か?』と怒りを露わに」

 


 

 

 

 トム・クルーズが大声でスタッフを怒鳴る音声がリークされたが、コロナ対策を怠ったスタッフに対して「業界の安全と雇用を守るためコロナ対策を遵守しろマザーファ〇カー!」と怒る内容だったって話、ドラマチックさと主人公感と胡散臭さが完全に同居しててこれぞトムクルーズって感じのいいニュースだ

 

トム・クルーズが『ミッションインポッシブル』撮影所で新型コロナガイドラインを守らず密になっていたクルーを叱る音声「次やったらクビだ!我々を指標にコロナ禍でハリウッドの映画作りが再開しているんだ。我々が信頼を失えば映画産業の何万もの雇用が失われるんだぞ!」

 

 

さすがプロの俳優さんです!仕事に対しての取組みも真剣です!