日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

チェンソーマン!TVアニメ化が決定!制作担当MAPPAとは!藤本タツキ先生!いつから?

チェンソーマン!TVアニメ化が決定!制作担当MAPPA!藤本タツキ先生!いつから?

チェンソーマン!TVアニメ化が決定!制作担当MAPPA!藤本タツキ先生!いつから?

週刊少年ジャンプにて連載中の人気マンガ、「チェンソーマン」のTVアニメ化が決定しました。 あわせてティザービジュアルが公開、原作者や制作を担当するMAPPAからのコメントも到着しました。「チェンソーマン」は累計発行部数500万部を突破している話題作です

 

 

 

 

チェンソーマン【公式】

chainsawman.dog


·


本日発売の週刊少年ジャンプに『チェンソーマン』最終97話がセンターカラーにて掲載中!アニメ化&第2部連載決定しました!読者の皆様の応援の御蔭でございます!引き続き、『チェンソーマン』の全てを楽しんで頂けたら嬉しいです! #チェンソーマン

 

 

 
イントロダクション
「チェンソーの悪魔」ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。 親が遺した借金返済のため、ド底辺の日々を送る中、裏切りに遭合い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓を持つもの『チェンソーマン』として蘇る。

TVアニメ『チェンソーマン』概要
原作:藤本タツキ(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
制作:MAPPA

 

 

 

itukaraコメント
ドロヘドロと呪術廻戦のパクりみたいなチェンソーマンをドロヘドロと呪術廻戦のアニメ制作会社がやってくれるんですか。そりゃもう何も言う事ないじゃないですか。どうかよろしくお願いします!!

MAPPAコメント
何としてもMAPPAが映像化したいと、心の底から願っていました。「チェンソーマン」の映像化を待ち侘びた世界中のファンの皆様に、スタジオの威信をかけて最高のアニメーションをお届けしたいと思います。

本社所在地 
〒167-0032
東京都杉並区天沼2丁目3番9号
朝日生命杉並ビル9階
設立 2011年6月14日

info@chainsawman.dog
事業内容 アニメーションの企画・制作
代表者 大塚学(代表取締役)
資本金 100万円
従業員数 200名(2020年現在)

株式会社MAPPA