日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

松坂桃李さんと戸田恵梨香さん 電撃結婚報告 入籍はいつ?

松坂桃李と戸田恵梨香 電撃結婚報告

松坂桃李と戸田恵梨香 電撃結婚報告

松坂桃李&戸田恵梨香 電撃結婚報告

俳優・松坂桃李さんが女優・戸田恵梨香さんとの結婚を発表しました。所属事務所の公式サイトで発表しました。

 

 

 

 

公式サイトで発表

みなさまへ

いつも応援していただき、本当ににありがとうございます。

突然の報告となりますが、私、松坂桃李は戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

デビュー以来、らくさんの方に支えられ、実りある現場に立たせていただきました。

生活環境がかわることにより、これまで以上の責任と覚悟をもち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

2020年12月10日 松坂桃李

 

topcoat.co.jp

 
戸田さんもツイッターで「私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表しました。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」

 

いつも応援してくださるみなさまへ
この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。
今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

戸田恵梨香