楽天銀行は12/14(月)午前1:00〜午前7:00システムメンテナンスのため全サービスすべての取引停止すると発表しました!
[重要]12/14(月)
システムメンテナンスに関するお知らせ
平素は楽天銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年12月のシステムメンテナンスにつきまして、以下の通りに実施する予定ですので、ご連絡いたします。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
システムメンテナンスのお知らせ
■2020年12月14日(月)システムメンテナンス
日時 2020年12月14日(月)午前1:00〜午前7:00
停止するサービス内容
■預金および関連サービス
(1)ログイン、およびすべての取引
(2)各種口座開設申込
(3)ATMでのキャッシュカードを使った取引
(4)楽天銀行アプリへのログイン、およびすべての取引
■楽天銀行スーパーローンおよび関連サービス
(1)楽天銀行スーパーローンメンバーズデスクへのログイン、およびすべての取引
(2)新規申込受付
(3)アプリからの本人確認書類送付
■楽天銀行住宅ローンおよび関連サービス
(1)マイページへのログイン
(2)住宅ローンのWEB申込
(3)パンフレット請求
■プリペイドカード関連サービス
楽天銀行プリペイドカード(JCB PREMO) マイページへのログイン
■認証関連サービス
楽天銀行アプリfor Businessへのログイン、 およびすべての機能(法人/個人事業主のお客さま向けサービス)
利用可能なサービス内容
・楽天銀行デビットカードのデビット機能(JCB・Visa・Mastercard)
・楽天銀行プリペイドカードのプリペイド機能(JCB・JCB PREMO)
・ATMでのローンカードを使った取引
・新・楽天銀行FX取引画面へのログイン、および取引
※システムメンテナンス中は、ログイン画面も表示されない時間帯がございます。
また、対象となるサービスは、変更になる場合があります。
最新の情報は以下のページでご案内いたします。
・システムメンテナンスのお知らせ
ご不明な点等ございましたら、本メール下部に記載しております楽天銀行カスタマーセンターまでご連絡ください。
今後とも楽天銀行をよろしくお願い申し上げます。