日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

M!LKのメンバ佐野勇斗さん「ヒルナンデス!」金曜シーズンレギュラーに決定

M!LKのメンバ佐野勇斗さん「ヒルナンデス!」金曜シーズンレギュラーに決定

M!LKのメンバ佐野勇斗さん「ヒルナンデス!」金曜シーズンレギュラーに決定

ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗さんが4日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、2020年12月と2021年1月の金曜シーズンレギュラーになることが発表されました。放送時間は毎週金曜、ひる11時55分~です

www.ntv.co.jp

 

 

 

 

「ヒルナンデス!」は昨年10月より新たな出演枠「シーズンレギュラー」を新設し、話題の俳優や女優から芸人やアスリートや文化人まで幅広いキャスティングを展開しています。生放送のスタジオのみならずロケにも出演する2か月間の特別枠で金曜日のお昼にフレッシュなメンバーが2か月にわたって登場します。

佐野勇斗さん

佐野勇斗さんはドラマや映画などで話題の22歳の若手俳優さんです「シーズンレギュラー決定を聞いて素直にうれしいです。普段からお昼にみている番組。愛知にいる家族も必ず見てくれるのもうれしい!」「番組では、いろいろ挑戦させていただきたいです!料理も大好きですし、得意の書道でも、体験したことのない大きな文字を書きたい!なんでもやります(笑)」とコメントしています

 

 

 

佐野勇斗コメント

 「ヒルナンデス!」出演が決まって

「ヒルナンデス!」シーズンレギュラー決定を聞いて素直にうれしいです。普段からお昼にみている番組。愛知にいる家族も必ず見てくれるのもうれしい!番組では、いろいろ挑戦させていただきたいです!料理も大好きですし、得意の書道でも、体験したことのない大きな文字を書きたい!なんでもやります(笑)。

MCの南原さんは、とにかく優しいイメージ。ナンバラバンバンバンを一緒にやらせていただきたいです(笑)。僕はバラエティー初心者なので、特にSHELLYさんには厳しめにご指導願いたいです!仲良くなって成長もして、2か月後にはSHELLYさんに「姉さん、それちょっと、違いますよ」とツッコんでみたいです(笑)。

 「ヒルナンデス!」初ロケに参加して

「沿線フォトさんぽ」のロケに参加させていただきました。皆さんに助けてもらいながら、一日を過ごせました。本当にたくさん勉強になりました。一緒にロケさせていただいた智さん(陣内智則)のイメージは、ロマンチストで、少しチャラい(笑)。そしてロケをしていても、街の人たちから大変愛されているなと。僕もこうないたい!って思いました。

 

ヒルナンデス金曜レギュラー

ヒルナンデス金曜レギュラー
  • 久本雅美
  • SHELLY
  • 河北麻友子
  • 陣内智則

 ロケで共演した陣内智則のコメント

佐野さんの印象は?

佐野くん、俺もはじめましてだったけど、すごい腰も低くて、すごい喋りやすかった。慕ってくれるし。“智さん”って呼んでくれる若い子初めてやから、うれしい(笑)。イケメンにして、奥ゆかしい日本男児みたいな。これから楽しみです。