日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

田畑藤本解散!解散理由は?2020年いっぱいTBS深夜番組ミルベキで発表!

田畑藤本解散!解散理由は?2020年いっぱいミルベキで発表!

田畑藤本解散!解散理由は?2020年いっぱいミルベキで発表!

吉本興業所属のお笑いタレントの田畑藤本さんが12月3日、自身のツイッターで2020年末で解散することをミルベキ!番組内で発表しました。突然の解散発表の理由はなんだったのでしょうか?

ミルベキとは、TBSで毎週水曜日深夜1時28分から放送される番組で、エンタメ予備校『ミルベキ!』今、話題のイベントが100倍楽しめる特別授業をお届けします。話題のイベントを東京大学出身の“予習芸人 藤本”が徹底リサーチして、クイズ形式でお届けします!

<出演者>
生徒…ホラン千秋
先生…藤本淳史(田畑藤本)
アシスタント…田畑祐一(田畑藤本)

www.tbs.co.jp

 

 

 

改めてご報告させて頂きます。田畑藤本は2020年いっぱいをもって解散します。お世話になっているミルベキ!のご厚意で、先ほど放送の番組内で発表する機会を頂きました。約13年間に渡り、少しでも僕たちを見聞き、知ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

田畑藤本解散!コメント

改めてご報告させて頂きます。田畑藤本は2020年いっぱいをもって解散します。お世話になっているミルベキ!のご厚意で、先ほど放送の番組内で発表する機会を頂きました。約13年間に渡り、少しでも僕たちを見聞き、知ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

田畑藤本解散!解散の理由

 M-1の2回戦辞退でおや?と思われた方、心配してくださった方、こういう事でした。全てを話すことが出来ず申し訳ありませんでした。2人とも芸人は続けます。僕は大学で学ばせて頂いた税金を納税で返すべく、引き続き頑張りたいと思います。応援に足るよう頑張りますので、よろしくお願いします!

 

解散理由は経頭蓋磁気刺激療法による乗っ取りか?

エイリアンハンド症候群とは?

 エイリアンハンド症候群(Alien hand syndrome)とは、自己の意思あるいは意図とは無関係に上肢が動作するなどの運動障害である。 「他人の手症候群」とも呼ばれる。 道具の強迫的使用や両手間の対立が認められるとされている。経頭蓋磁気刺激療法という手法を使うと簡単に人を操ることが出来るようです。!今回の解散も何者かに操られたものだったのでしょうか?

田畑藤本解散までの経歴

2008年 第29回今宮子供えびすマンザイ新人コンクール 新人漫才奨励賞
2014年 THE MANZAI2014 認定漫才師
2015年 M-1グランプリ2015 準々決勝進出
2016年 M-1グランプリ2016 3回戦進出
2017年 第38回ABCお笑いグランプリ決勝進出
2017年 M-1グランプリ2017 準々決勝進出
2018年 M-1グランプリ2018 準々決勝進出
2019年 M-1グランプリ2019 3回戦進出

田畑藤本プロフィール

藤本淳史(ふじもとあつし)

性別:男性

生年月日:1984年04月03日

身長/体重:173cm /65kg

血液型:B型

出身地:京都府 京都市

趣味:クイズ/謎解き/リアル脱出ゲーム/麻雀/パチンコ

特技:タイピングが速い/謎解き制作/科学の都市伝説/勉強

出身/入社/入門:NSC東京校 13期生

 

田畑祐一(たばたゆういち)

性別:男性

生年月日:1984年04月10日

身長/体重:178cm /78kg

血液型:A型

出身地:京都府 京都市

趣味:プラネタリウム巡り/テニス/英会話/ B’zファン/中島みゆきファン

特技:テニス

出身/入社/入門:NSC東京校 13期生

profile.yoshimoto.co.jp