日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

小田和正「クリスマスの約束」2020 TBS放送中止決定!「Paravi」で過去映像配信

小田和正「クリスマスの約束」2020 TBS放送中止決定!

小田和正「クリスマスの約束」2020 TBS放送中止決定!

シンガーソングライターでオフコースのボーカルの小田和正さんがホスト役を務める年末恒例のTBS音楽特番「クリスマスの約束」が今年は収録、放送が行わないことが12月1日、番組の公式サイトで発表されました。

 

 

 

 2020年、「クリスマスの約束」は、新たな収録・放送を行いません。

コロナ禍の中、番組のあり方をどうすれば良いのか、小田さんと話し合いました。感染防止に配慮した上であっても、大勢のアーティスト、ミュージシャン、スタッフ、そしてお越しくださるお客様が参加する中で、完璧な方法を見つけることは出来ませんでした。

今年は、新たな番組をお届けすることは出来ませんが、来年、新たな「クリスマスの約束」を、小田さんと一緒にお届けしたいと考えています。

何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

クリスマスの約束からのお知らせ

 

公式サイトで「2020年、『クリスマスの約束』は、新たな収録・放送を行いません」と発表し、「コロナ禍の中、番組のあり方をどうすれば良いのか、小田さんと話し合いました。感染防止に配慮した上であっても、大勢のアーティスト、ミュージシャン、スタッフ、そしてお越しくださるお客様が参加する中で、完璧な方法を見つけることは出来ませんでした」と説明されています。

 

 

 

 

 

「Paravi」で過去映像配信

シンガーソングライター小田和正さんによるクリスマス恒例のコラボレーションライブ番組『クリスマスの約束』の2016年、2017年放送回が、クリスマスイブの24日に動画配信サービス「Paravi」で独占配信されることが決定しました。

『クリスマスの約束2016』
配信日時:12月24日午前0時~
出演者:小田和正
ゲスト(50音順):宇多田ヒカル、JUJU、スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)、根本要(STARDUST REVUE)、松たか子、水野良樹(いきものがかり)、和田唱(TRICERATOPS)

クリスマスの約束2017』
配信日時:12月24日午前0時~
出演者:小田和正
ゲスト(50音順):熊木杏里、JUJU、スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)、根本要(STARDUST REVUE)、松たか子、水野良樹(いきものがかり)、和田唱(TRICERATOPS)

2週間無料体験!期間中に解約すればお金はかかりません!

「Paravi」の視聴方法

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

 

小田さんと言えばオフコース 

 1985年6月オールトゥギャザーナウ

1985年に国際連合にて採択された「国際青年年」を記念し、同年6月15日に国立競技場にて行われた大規模なジョイントコンサートの様子!出演者は「はっぴいえんど」と「サディスティック・ミカ・バンド(ヴォーカルは松任谷由実)」の再結成の他、吉田拓郎、オフコース、佐野元春、サザンオールスターズ、さだまさし、南こうせつ、チェッカーズ、THE ALFEE、山下久美子、坂本龍一、武田鉄矢、財津和夫、イルカ、白井貴子、アン・ルイス、ラッツ&スターらが出演しました。再現は不可能な顔ぶれが揃った伝説のコンサート、吉田拓郎さんとオフコースのコラボが印象的でした

 

番組からのお知らせ 

「今年は、新たな番組をお届けすることは出来ませんが、来年、新たな「クリスマスの約束」を、小田さんと一緒にお届けしたいと考えています」としています。

同番組は2001年にスタートした同局の冬の風物詩番組でした。令和初の放送となった昨年はKANさん清水翔太さんスキマスイッチ・大橋卓弥さん常田真太郎さん、いきものがかり・水野良樹さん、JUJUさんらが参加しました。