日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

渋野日向子選手の食べてるお菓子は何!商品名!日本テレビカメラマンお菓子で厳重注意!謝罪

渋野日向子の食べてるお菓子!商品名!日本テレビカメラマンお菓子で厳重注意!謝罪

渋野日向子の食べてるお菓子!商品名!日本テレビカメラマンお菓子で厳重注意!謝罪

渋野日向子の食べてるお菓子は何!

手渡したお菓子は何?

「タラタラしてんじゃね~よ スティック」

11月30日日本テレビの小杉善信社長の定例会見が東京・汐留の日本テレビでの本局で行われました。 29日まで宮崎で行われていた女子ゴルフの「JLPGAツアー選手権リコーカップ」で、大会の中継を担当した日本テレビのカメラマンが、ラウンド中だった渋野日向子選手ににお菓子を手渡ししたとして、日本女子プロゴルフ協会から厳重注意されたことを謝罪しました。

 

 

 

繰り返しで悪質

JLPGAの志賀崇紘大会事務局長によると、中継スタッフのカメラマンが第2日と第3日に14番ホールをプレー中の渋野にお菓子を手渡して撮影。第2日のホールアウト後には大会側から注意を受けたが、第3日にも同様の行為を続けたようです。第3日のホールアウト後に事実を把握して厳重注意した同事務局長は「前週の大王製紙エリエールレディスでも(同じスタッフが)同様の行為をしたという。あってはならないこと」と話しています。

 

 

なぜお菓子を渡すのか

テレビ局的には渋野日向子選手がお菓子を食べているシーンを撮影したいと思われます。カメラマンが自分で判断すると言うより局の誰かから指示された可能性もあるかもしれません。それがスポンサー企業だったらなお問題ですね。

 

 

 

 日本テレビ社長 謝罪

小杉社長は「中継スタッフの軽率な行動により、渋野選手はもとより、主催者である日本女子プロゴルフ協会、スポンサー各位、関係者、ゴルフファンの皆さんにもご迷惑をおかけしました」「今後このようなことがないように、スポーツのみならず、我々もしっかり中継・収録の体制を整えていきたい」「本当にご迷惑をおかけしました」とと謝罪しました。

渋野日向子の食べてるお菓子は何!

昨年中継で渋野日向子さんがプレイ中に食べていたお菓子はよっちゃん食品工業株式会社で作られている「タラタラしてんじゃね~よ スティック」です!これにより売り上げが一気に上がって会社でもコメントを発表しています

渋野日向子プロお祝いコメント

 

タラタラしてんじゃね~よ スティック エスニック風味 5袋 渋野日向子 19g×5 タラタラしてんじゃねーよ

新品価格
¥8,980から
(2020/12/1 06:41時点)

 電子カタログはこちら