日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

ユーカリが丘線運行情報 11月29日運休減便いつまで? 時刻表 車両故障の影響

ユーカリが丘線運行情報 11月29日運休減便 時刻表 車両故障の影響

ユーカリが丘線運行情報 11月29日運休減便 時刻表 車両故障の影響

ユーカリが丘線

11月30日通常の半分が運休

運行します列車については上記時刻表の通りとなっておりますのでご了承ください。

車両故障の影響

11月29日19:30分頃に発生した車両故障の為、本日11月30日 6:17~8:30までの間、列車の運行本数を通常の半分に減らしての運行となります。現在、ユーカリが丘線では朝夕ラッシュ時の列車の運行を、通常の半数に減便して運行しております。復旧の見通しについて現時点では不明となっております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。大変ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

山万ユーカリが丘線」とは
全ての住居から徒歩10分以内。タウン内を1周するみんなの足。
愛称は「こあら」号
1982年11月に開通した「山万ユーカリが丘線」。アイボリーホワイトに自然を表現したグリーンのストライプ-「こあら」号の愛称で親しまれている新交通システム「山万ユーカリが丘線」は、騒音、振動、排気ガスの心配がないユーカリが丘のシンボルです。

すべての住居から徒歩10分以内に駅を配置

ユーカリが丘線路線図

ユーカリが丘線路線図

14分でタウン内の6つの駅を一周し、地域住民の便利な「足」となっている「こあら」号。各駅はタウン内のすべての住居から徒歩10分以内でアクセスできるように配置されており、大変便利です。

town.yukarigaoka.jp

 

※その他ご不明な点は、ユーカリが丘駅又は公園駅(043-487-5036)までお問い合わせ下さい。