日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

藤川球児ツイッターフォロワー10万人突破!ツーショット写真を公開!お相手は?

藤川球児ツイッターフォロワー10万人突破!ツーショット写真を公開!お相手は?

藤川球児ツイッターフォロワー10万人突破!ツーショット写真を公開!お相手は?


今季限りで現役を引退した元阪神タイガースの藤川球児さんが29日、自身のツイッターがフォロワー10万人突破したことを記念してそのタイミングで、自身の待ち受け画面を公開しました。

 

 

 

 

藤川氏は10月15日にツイッターを開設し約1カ月少々でフォロワーが10万人を超えました。「10万人もの方々にTwitterをフォローして頂き大変恐縮で尚且つ感謝しております。お祝いとして僕の現在の携帯待ち受け画面の写真をここに貼ります」と写真付きで投稿しました。

元巨人の斎藤雅樹投手

「ふじかわきゅうじ君の憧れの方。表情がとんでもなく柔らかい!」。こう記した藤川氏とのツーショット写真は元巨人の斎藤雅樹投手でした。2人そろって穏やかな笑顔を浮かべている写真に「素敵なツーショットです」などとフォロワーのコメントが続いています。藤川氏は斎藤氏のファンだったことを常々公言しており、引退会見でもその名前を出していました。

 

 

このツイートに対し、元巨人の上原浩治氏が「いいなぁ~」と反応。それに藤川氏は「先輩。11番のユニフォーム下さい」と斎藤氏、上原氏がともに付けた背番号にも触れました。