日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

第63回グラミー賞 BTS防弾少年団Dynamiteノミネート決定!生中継動画!GRAMMYs

第63回グラミー賞 BTSノミネート決定!生中継動画!

第63回グラミー賞 BTSノミネート決定!生中継動画!

日本時間25日午前2時30分ころ、「第63回グラミー賞」のノミネートの発表が行われました。BTS防弾少年団のシングル「Dynamite」が「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされたました。

 

 

 

その他の受賞

UN DIA(ONE DAY)(J. バルヴィン、デュア・リパ、バッド・バニー&タイニー)、INTENTIONS(ジャスティン・ビーバーfeat.クエヴォ)、RAIN ON ME(レディー・ガガ&アリアナ・グランデ)、『EXILE』(テイラー・スウィフト feat.ボン・イヴェール)がノミネートされました。ノミネーション発表は同賞の公式SNSにて生中継された

 

 

 

 

 

 

BTS防弾少年団、悲願の初ノミネート

デジタルシングルとして8月にリリースした「Dynamite」は9月、ビルボードのメインシングルチャート「Billboard Hot 100」で1位を獲得。アジアの曲としては、坂本九の「上を向いて歩こう(スキヤキ)」(1963年)以来、57年ぶりの快挙を成し遂げています。

大躍進した前年度は期待されたものの、ノミネートがゼロに終わったBTSでしたが授賞式に招待され、韓国人アーティストとして初めてグラミー賞の授賞式でパフォーマンスを披露していました。これまでBTSは、2018年5月発売のアルバム『LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’』のデザイナーが、「第61回グラミー賞」の「ベスト・レコーディング・パッケージ賞」にノミネートされたことがあるが、自身のノミネートは初となりました

bts-official.jp

「第63回グラミー賞」

授賞式は2021年2月1日
グラミー賞は、the Recording Academy(レコーディング・アカデミー)が主催する、世界最高峰の音楽賞です。今年の結果発表と授賞式は、日本時間の2021年2月1日に開催(現地時間1月31日)される予定です。また新型コロナウイルスの感染状況により、式典がオンライン形式になる可能性もあるようです