日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

【緊急】宮崎市佐土原町JR佐土原駅前殺人事件!犯人逮捕!包丁やナタ!場所は

【緊急】宮崎市佐土原町!殺人犯逃走中!包丁やナタ!

【緊急】宮崎市佐土原町!殺人犯人逮捕!包丁やナタ!

22日夜11時ごろ、宮崎市佐土原町JR佐土原駅前の交差点の路上で殺人事件とみられる事件が発生しました。犯人は現場を逃走しましたが警察は、殺人事件として捜査を進め11月23日午前中に犯人は逮捕されました。

 

 

 

殺人事件の内容

警察によると11月22日午後11時半ごろ、宮崎市佐土原町で「男性がうつぶせで倒れ、腹部から血を流している」と通行人の女性から警察に通報がありました。男性は腹部を刺されていて、市内の病院に運ばれましたがおよそ1時間後に死亡が確認されたようです。

 

殺人事件の場所

 宮崎市佐土原町JR佐土原駅前の交差点の路上です

 

www.pref.miyazaki.lg.jp

 

被害者 自営業の男性で47歳

亡くなったのは佐土原町下田島に住む自営業の男性で47歳で、事件があったJR佐土原駅前の路上からは凶器とみられる包丁やナタのようなものが複数見つかっているということです。また、倒れている齊藤さんの元から立ち去った男が目撃されていて、警察は事件と関連を視野に捜査を進めていました。県警によると、事件前、被害者Sさんは現場近くの飲食店で複数の知人と会食。知人が「被害者Sさんが電話でもめていた」と話しており、県警は口論相手や知人から話を聞いている

 

犯人逮捕 知人男性

目撃者による犯人と思われる男性が現場から立ち去ったところを目撃されていました。また被害者は事件に会う前に知人と電話でもめていたとの情報も有り、被害者の知人の可能性があり警察が捜査を進めたところ23日午前中に47歳の自称建設業の男を逮捕したと報じられました

www.asahi.com