日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

福山雅治ティックトックにアカウント作成!「心音」の弾き語り動画配信TikTok

福山雅治ティックトックにアカウント作成!生歌を動画配信

福山雅治ティックトックにアカウント作成!生歌を動画配信

歌手で俳優の福山雅治さんはティックトックに新しくアカウント作成し、ドラマリモラブ~普通の恋は邪道~の主題歌の「心音」を弾き語りで演奏した動画配信しました。福山さんのスタッフがフェイスブックを通じて「好評デジタル配信中の「心音」の弾き語り動画をTikTok上に公開いたしました。アプリをダウンロードして、是非チェックしてみてくださいね。」と投稿しています

 

 

 

ティックトック(TikTok)とは

ティックトックとは、スマートフォンで撮影した15秒から1分ほどの短い動画を投稿できる動画投稿サイトで、現在若者の間で人気を集めています。最近では芸能人の公式アカウントなども増えてきていますが、福山雅治さんクラスの方はまだ少ないです。

 

福山雅治さんのプロフィール

福山雅治(フクヤマ マサハル)さんはシンガーソングライターで俳優51歳です。長崎県出身で血液型はO型です。1990年、シングル「追憶の雨の中」でデビューし「桜坂」や「HELLO」や「IT’S ONLY LOVE」が大ヒットでメジャーに!「虹/ひまわり/それがすべてさ」などヒット曲を多数リリースされました。俳優としても活躍しており、フジテレビ系ドラマ『ひとつ屋根の下』をはじめ、同局系ドラマ『ガリレオ』シリーズ、NHK大河ドラマ『龍馬伝』などに出演。2015年9月、女優の吹石一恵と結婚され2016年12月に第1子の誕生を発表しています。

生誕 1969年2月6日(51歳)
出身地 日本の旗 日本・長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業

 

福山雅治 (@masaharu_fukuyama) 公式TikTok | 福山雅治さんのTikTok最新動画をチェックしよう

 

配信された動画は顔出し無です

福山雅治さんはティックトックに新しくアカウント作成しました

福山雅治さんはティックトックに新しくアカウント作成しました

現在投稿されている動画は2本でどちらも本人が生ギターで演奏して歌っています。動画に写っているのはギターと手元だけで顔出しはしていませんでした。

 

www.tiktok.com

女子キーってこれくらい?福#福山雅治 # 心音 # KEY_A # 1オクターブ上で#歌っ てみて
オリジナル楽曲 - 福山雅治

www.tiktok.com

明日Mステ、バズリズム2。福 #福山雅治    #心音 #リモラブ #Mステ #バズリズム2 オリジナル楽曲 - 福山雅治

 

アカウントを作成されたのは11月12日からで再生回数は登録直後にすでに63000回 フォロワーは2万9千人を超えました。現在も1分ごとにどんどんフォロワーが増えています。昨日アメリカでのティックトック禁止が解除されたばかりです。