日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

三代目10周年ZIP生出演!お天気コーナーもジャック!録画動画!

 三代目10周年ZIP生出演!

お天気コーナーもジャック!録画動画!

毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送中の日本テレビZIPに10日朝、三代目 J SOUL BROTHERSが生出演しました。

 

www.ntv.co.jp

その動画がツイッターでたくさんアップされています。11月10日はデビュー10周年記念日で、リーダーの小林直己の誕生日でもあり、今回の番組生出演ではオープニングからエンディングまでのさまざまなコーナーに7人が登場し、テレビ初披露の新曲も含めた「三代目JSB10周年スペシャルメドレー」もパフォーマンスしました

 

 

 

お天気コーナーもジャック

番組内でお天気コーナーも岩田剛典が進行し番組をジャックしました

 

ZIPの火曜日パーソナリティでもあるメンバーの山下健二郎さんは、今回の企画に際し出演が11月10日が火曜日というのが奇跡的だなと、とても運命を感じています。今日は僕たちの10周年の特別な日、三代目JSBの良さと、みんなで爽やかな朝をお届けできたらなと思いますとコメントしています。

 

山下健二郎コメント

11月10日が火曜日というのが奇跡的だなと、とても運命を感じています。明日は、僕たちの10周年の特別な日、三代目 JSB の良さと、みんなで爽やかな朝をお届けできたらなと思います。より多くのみなさんに新曲と僕たちのパフォーマンスを届けられたらと思います!

NAOTOコメント

今回、11月10日の記念すべき日に三代目 JSB 全員で「ZIP!」に出させていただき嬉しいです。ぜひ、記念すべき日が思い出に残るように、楽しんでいけたらと思います!

小林直己コメント

これまでも ZIP!ファミリーのみなさんには、色んなところでコラボレーションさせていただき、ありがたいなと思っています。明日は、気合を入れて、朝からしっかりと笑顔を振りまいていきたいと思います!自分の誕生日でもあるので1日を楽しみたいと思います。よろしくお願いします!

ELLYコメント

明日は、僕たちの“完璧”なパフォーマンスが見られるので、楽しみにしていてください!ZIP!ファミリーのみなさん、日本全国のみなさんに元気になってもらえる一日になるので、ぜひ、見て下さい!もしかしたら、ニュースを読むかもしれません!(笑)

jsoulb.jp