日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

LINE不具合発生 原因 LINE Payも利用不可 現在復旧済み 障害原因は? 

LINE不具合発生 LINE Payも利用不可 現在復旧済み 障害原因は? 

LINE不具合発生 LINE Payも利用不可 現在復旧済み 障害原因は? 

11月9日LINE送信が出来ないなど大規模障害発生していました。同時にLINE Payも利用不可でLINE障害 がでてました。15時現在で障害は復旧しています。なお引き続き受信ができない場合は一度スマホを再起動してみてください。

発生時間

14:32~14:52頃、LINEが正常に利用できない不具合が発生しておりました

不具合状況

メッセージが送れない

受信できない

ログインできない等が発生している

LINE Payも利用不可

 

 

 

LINEからお詫び
本日、11/9(月) 14:32~14:52頃、LINEが正常に利用できない不具合が発生しておりましたが、現在すべての対応が完了し正常にご利用いただけます。お手数をおかけしますが再度お試しください。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

 LINE
@LINEjp_official

 

 

 LINE不具合発生原因

「LINE」システムの不具合によるものです。問題解決のため、不具合を確認した直後に問題を修正し、既に対応は完了しております。通信障害ではないようです

official-blog.line.me

pay.line.me