日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

解決!King & Prince ZIPに永瀬廉さん出演 スマート冷蔵庫収納 11月9日録画動画

スマート冷蔵庫収納

スマート冷蔵庫収納

日本テレビ系の生放送情報番組「ZIP!」11月9日放送に人気グループ「King & Prince」が担当する冠コーナー「解決!King & Prince」に永瀬廉さんが出演しました。メンバーイチのキレイ好きだという永瀬さんが、スマートな冷蔵庫収納に挑戦しました。

 

 

 

 

 11月9日ZIP 解決!King & Prince 録画動画

今回は、冷蔵庫の収納に関する「モノを詰め込みすぎちゃう」「調味料がなかなか見つからない」といったお悩みを解決しました。掃除は大好きだが、冷蔵庫収納は素人の永瀬さんが、専門家のアドバイスを受けながら、使い勝手がいい収納を目指しました。さらに“見える収納”についても紹介しました。

 

www.ntv.co.jp