日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

嵐のオリジナルグッズが無料でもらえる!日立ハピネス家電品応募方法

嵐のオリジナルグッズが無料でもらえる

嵐のオリジナルグッズが無料でもらえる

嵐オリジナル限定壁掛け時計プレゼント

日立のCMに出演している嵐から皆様にプレゼントがあります。応募するだけで嵐の限定オリジナル壁掛け時計が抽選で1000名様にあたります!


 

 

プレゼント応募条件

プレゼント応募条件

プレゼント応募条件

2020年9月15日(火)00時00分~2020 年12月31 日(木)23 時59 分の期間内に、日立の家電品お客様サポートに応募登録するだけで何か日立製品を購入する必要はありません※ すでに会員登録されている方もご応募いただけます。

応募方法はこちら

日立オリジナル 嵐 壁掛け時計プレゼント! : 日立の家電品

 

嵐出演の日立CM

 

嵐のメンバー5人が出演する日立家電シリーズの新CM「ハピネスの家」篇が、10月12日(土)より全国でオンエア中です。嵐が日立の家電CMに出演するのは今年で10年目となり、メンバー5人が揃うのは4度目です。今回のCMでは、嵐のメンバーは明るい森のなかに置かれたミニチュアの家を囲み、日立の家電がもたらす“ハピネス”について語り合います。

 

撮影の様子

 

撮影は5人の自然な姿を捉えるため、フリートーク形式で行われたという。嵐のメンバーはCMのコンセプトとカメラ位置のみを伝えられて撮影に臨んだ。また、皆が談笑している中、二宮和也が「どんな(未来の)家電が欲しい?」と尋ねると、相葉雅紀が「みんな欲しいと思うけど、自動セリフ覚え機!」と答え、他のメンバーから納得の声が上がった。それについて、松本潤が「どこに付けるの?」と問うと、「ん~内臓?」との返答。「(日立に)頼んでみなよ」と笑いが起こりました。

なお、大野智の欲しい未来の家電は「自動間接照明」とのことだったが、全員に「それってもうあるんじゃない?」とツッコミを受け、照れ笑いを見せたという。