日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

プロ野球スピリッツA 最新不具合情報 最強決定戦選手成績不具合 お詫び 

プロ野球スピリッツA 最新不具合情報 最強決定戦選手成績不具合 お詫び 

プロ野球スピリッツA 最新不具合情報 最強決定戦選手成績不具合 お詫び 

最強決定戦および「リーグ」の選手成績が正常に計算されていない不具合について

11月6日現在でプロ野球スピリッツAに不具合が発生しています。不具合状況とお詫びについて調べてみました

www.konami.com

(11月7日12:30更新)

 

 

不具合内容
11月6日(金)の「最強決定戦」第4節、および11月6日(金)の「リーグ」第3節の一部お客様の試合結果において、「通算戦績」に表示されている内容と、「最新試合結果」および「詳細」内に表示されている各種戦績の内容にずれが生じていることを確認しております。

プロ野球スピリッツA 最新不具合情報

プロ野球スピリッツA 最新不具合情報

お詫びについて

本件については、「通算戦績」に表示されている内容が正しい結果となっており、その他の箇所の表示内容には誤りがある可能性がございますので、戦績をご確認いただく際には「通算戦績」を参照くださいますようお願いいたします。
※選手成績と同様に修正対応は実施いたしませんので、ご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛けしますことを改めてお詫びいたします。

 

 

不具合調査結果

11月6日(金)の「最強決定戦」第4節、および11月6日(金)の「リーグ」第3節において、一部お客様の選手成績が正常に計算されていないことを確認しており、原因の調査を行いました。
本不具合の解消

調査の結果、本不具合の解消のためには、すでに結果の出ている「最強決定戦」第4節、および「リーグ」第3節の試合をリセットして最初から再実行する必要があることが分かりました。しかし試合の再実行は全てのお客様が対象となることから、その影響の大きさを鑑み、選手成績を修正することを断念する事といたしました。

お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

※ 「リーグ」で選手成績が表示されるのは、「リーグランク8」以上の方のみです。

遅延解消までお待ちください

なお本件の調査に伴い、11月7日(土)の「最強決定戦」および「リーグ」の試合進行が平時よりも遅れる見込みです。試合につきましては、順次結果を公開して参りますので、遅延解消までお待ちいただけますようお願いいたします。