日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画再生7億回!DJ社長が明かすレペゼン地球が年末に解散する本当の理由

動画再生7億回!DJ社長が明かすレペゼン地球が年末に解散する本当の理由

動画再生7億回!DJ社長が明かすレペゼン地球が年末に解散する本当の理由

動画が7億回再生される理由は

動画を最後まで見ればわかります

動画配信サービスYouTubeで動画再生回数が7億回を超えるチャンネルを持つレペゼン地球が5年間の活動に終止符を打ち解散することを発表しました。同チャンネル内でリーダーのDJ社長が本当の理由【これが最後の動画です】と題して11月5日に人生最後の挨拶をしました。

 

 

 

DJ社長が本当の理由

これが最後の動画です

 

 この動画の中でDJ社長は人生最後の挨拶をしました。そして年末の福岡ドームのライブでレペゼン地球が開催することを発表しました。冒頭で解散理由につては

  • レペゼン地球が解散してレペゼン宇宙になります
  • メンバーの誰かが逮捕されて活動できなくなっちゃうのかな
  • DJ社長の借金がヤバすぎで会社倒産しちゃうんじゃないかな

と噂がされていることを全否定して本当の理由を熱く語りました。

 

本当の理由は

最初からそう決めていたからです
DJ社長は22歳のときに詐欺にあったり仕事を失敗しまくって借金が6000万円あったときに同い年のきゃりーぱみゅぱみゅの活躍をみて自分も有名になることを決めたそうです。日本一のDJ集団を作ってドームでライブをすることを目標としてきた。そしてそのライブを持って解散するという事は結成当時から決まっていたそうです

最初から有名だったわけではない

オリジナル曲を制作するにあたって音楽知識がまったくなかったDJ社長は友達に曲の作れる人を聞きまくった結果、Devincyという人を紹介されヒッチハイクで東京までいって渋谷のカフェで会うことになりました。やっとの想い出東京に着き、話を聞いたところ曲作りには権利などを含め50万から100万円がかかるといわれました。しかしDJ社長は自分は必ず有名になることを約束して2万円で制作依頼をしました。それにDJ社長が歌詞をつけた曲が「5454」です。

 

 

歌詞は「ラーメン週8~」「背中~5454ゴシゴシ」

 

 

 

ミュージックビデオ制作

オリジナル曲が無事完成してPR用のミュージックビデオ制作を依頼したところ30万円はかかるといわれ、断念して自らアイフォンで撮影した動画を無料アプリのアイムービーで編集してYouTubeにアップロード。その1曲2万円で制作した曲の動画が現在は1000万回以上の再生回数を超えています。

レペゼン地球からのお願い

レペゼン地球からのお願い

レペゼン地球からのお願い

レペゼン地球からのお願い!DJ社長は動画をみている若い世代に「好きな事をやって生きていく」には、好きなでない事はやらなくていいという意味ではないと強く強調したうえで「現実も見つつ夢を見ろ」というメッセージを伝えました。そして最後の福岡ドームでのライブも新型コロナウイルスの影響で観客が半分しか入れられないため赤字覚悟で開催!応援を呼びかけています。レペゼン地球の最初で最後のクラウドファウンディングとしすでに6千万円のファンドをあつめています。
ご協力頂けたら最高に嬉しいです。

camp-fire.jp

 

レペゼン地球【公式】
チャンネル登録者数 249万人

レペゼン地球【公式】 - YouTube

レペゼン地球70th『博多Life』

レペゼン地球 解散ライブ in 福岡PayPayドーム 詳細
https://green-music.jp/rzc/index.html