日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

アニメ「鬼滅の刃」 ボス鬼が菅首相そっくり!鬼舞辻無惨ツイッターで話題!

鬼舞辻無惨が菅首相にそっくりと話題

鬼舞辻無惨が菅首相にそっくりと話題

アニメ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」で話題のボス鬼が菅首相そっくりとツイッターで話題になっています。中には麻生さんのが似てる、こっちにのが似てるとたくさんのそっくりさんが登場してきているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鬼舞辻無惨は自分の血を相手に与えて鬼に変え、支配下に置くのですが、これが菅首相の恐怖人事と似ていると言われています。例えば日本学術会議の会員排除問題で、菅首相はまったく理由を明かしていません。まるで、俺が任命権者なのだから黙って従えと言わんばかりの態度です。鬼舞辻無惨も漫画の中で、支配する鬼に対して『私は何も間違えない。全ての決定権は私に有り、私の言うことは絶対である。お前に拒否する権利はない。私が正しいと言ったことが正しいのだ』というセリフが出てくる。まさに菅首相そのものです。他にも鬼舞辻無惨は『嫌いなのは変化。好きなものは不変』というセリフがあるのですが、これが『安倍政権の継承』と言い続ける菅首相とそっくりとささやかれています」

日刊ゲンダイ

みなさんはどれに似てるとおもいますか