日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

トランプ大統領退院 日本時間6日午前7時30分病院を出る 最新ツイッターでツイート

トランプ大統領退院 日本時間6日午前7時30分 NHKニュース中継

トランプ大統領退院 日本時間6日午前7時30分 NHKニュース中継

新型コロナウイルスで入院していたトランプ大統領が日本時間6日午前7時30分に退院することがわかりました。本人のツイッターでツイート。現地にはたくさんの支援者が集まってきています (現地時間5日午後6時半)

7時19分に専用機ヘリコプター到着

トランプ大統領専用機マリーンワン 到着

トランプ大統領専用機マリーンワン 到着

日本時間7時20分頃にトランプ大統領専用機マリーンワンが病院に到着しました。これからヘリコプターに搭乗してトランプ大統領は退院される模様です。病院の周りには複数の警備車両がかこまれています。現在病院内でビデオメッセージを撮影している模様です

 

病院から出るトランプ大統領

 

病院から出るトランプ大統領

病院から出るトランプ大統領


 トランプ大統領は日本時間7時30分ころにトランプ大統領専用機マリーンワンに搭乗して退院しました。ホワイトハウスまでは約10分間で到着する模様です。

歩く様子はすこしふらふらした様子でした。退院時のコメントはありませんでした

 

飛び立ったトランプ大統領専用機 

病院を飛び立ったトランプ大統領専用機 

病院を飛び立ったトランプ大統領専用機 

 日本時間6日7時46分ころトランプ大統領を乗せた専用機が病院を飛び立ちホワイトハウスへ向かいました。

トランプ大統領ホワイトハウスに到着

トランプ大統領退院 ホワイトハウス到着

トランプ大統領退院 ホワイトハウス到着

日本時間の7時55分にトランプ大統領を乗せた専用機マリーンワンがホワイトハウスに到着しました 

 

 

 

トランプ氏最新ツイッター

 まもなく選挙活動に戻ります!!!フェイクニュースはフェイクポールうその世論調査しか伝えない。

トランプ氏1時間前のツイート

 仕事!仕事!仕事!

 

トランプ氏3時間前のツイート

今日は午後6時30分に素晴らしいウォルターリードメディカルセンターを出発します。本当に気持ちいい! Covidを恐れないでください。それがあなたの人生を支配させてはいけません。私たちはトランプ政権の下で、いくつかの本当に素晴らしい薬と知識を開発しました。 20年前より気分がいいです!

 

何時間も、何日も病院の外に立って大統領に敬意を表してくれた多くのファンやサポーターに感謝の気持ちを込めて、安全な車に乗り込んだことでメディアは動揺したと報じられています。私がやっていないと、メディアは失礼だと言うでしょう!

 

 

 

トランプ氏主治医のコメント

「過去24時間にわたってトランプ大統領は改善を続けてきました。全ての退院の条件を満たし、それを上回っている」とコメントしています。状態は非常に良いとのことです。様態については「最後の発熱から72時間以上が経過し、呼吸はすべて正常だ」と述べ、退院は問題ないとの認識を示しました