日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2023-03-13から1日間の記事一覧

学校名はどこ?南武線は津田山駅で13歳女子中学生が飛び込み自殺

学校名はどこ?南武線は津田山駅で13歳女子中学生が飛び込み自殺 3月13日午前11時45分頃南武線の津田山駅で川崎市内に住む中学1年の少女(13)が立川行き快速電車にはねられ死亡しました。学校名はどこでしょうか?津田山駅で「女性が線路に飛び込んだ」と11…

墨田区八広一丁目13で強盗傷害事件!犯人の男2人は逃走中

墨田区八広一丁目で強盗傷害事件!犯人の男2人は逃走中 3月13日午後3時15分頃、東京都墨田区八広一丁目13の民家に何者か複数人で押し入り、この家の60代の女性が粘着テープで縛られて暴行を加えられる強盗傷害事件がありました。犯人は現在も逃走中です。現…

「政治家女子48党」党首の大津綾香さん神奈川知事選立候補表明

「政治家女子48党」党首の大津綾香さん神奈川知事選立候補表明 統一地方選として4月9日に実施される任期満了に伴う神奈川県知事選に新人で政治家女子48党首の大津綾香氏が出馬する意向を明らかにした。「政治家女子48党」10日に知事選の公認候補として擁立を…

佐世保市世知原町の市営住宅団地で殺人事件!高齢夫婦、夫が妻を殺害

佐世保市世知原町の団地で殺人事件!高齢夫婦、夫が妻を殺害 3月13日長崎県警江迎警察署によりますと、長崎県佐世保市世知原町栗迎108世知原中央住宅C棟付近で殺人の疑いのある事件が発生したということです。高齢の夫婦のうち夫が妻を殺害した疑いが持た…

佐世保市世知原町の団地で殺人事件!高齢夫婦、夫が妻を殺害

佐世保市世知原町の団地で殺人事件!高齢夫婦、夫が妻を殺害 3月13日長崎県警江迎警察署によりますと、長崎県佐世保市世知原町栗迎108世知原中央住宅C棟付近で殺人の疑いのある事件が発生したということです。高齢の夫婦のうち夫が妻を殺害した疑いが持た…

大阪府枚方市 付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動

3月13日午後4時15分、大阪府枚方市 付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 近所が火事に pic.twitter.com/RqFWH6u4iL — ポテトZZサイズ (@PoteZ_…

福岡市博多区 吉塚8丁目11番ジョリーパスタ二又瀬店付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動

3月13日午後4時55分、福岡市博多区 吉塚8丁目11番ジョリーパスタ二又瀬店付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 消防車出動情報 (adsbygoogle = …

店舗名はどこ?栃木県内の「ラーメン山岡家」にんにくスプーンで直食いの迷惑動画

店舗名はどこ?栃木県内の「ラーメン山岡家」にんにくスプーンで直食いの迷惑動画 3月13日「ラーメン山岡家」は公式ホームページで栃木県内の「ラーメン山岡家」で、テーブルに備え付けのにんにくのケースからスプーンで直食いする男性の惑動動画についてコ…

栃木県内の「ラーメン山岡家」にんにくスプーンで直食いの迷惑動画

栃木県内の「ラーメン山岡家」にんにくスプーンで直食いの迷惑動画 3月13日「ラーメン山岡家」は公式ホームページで栃木県内の「ラーメン山岡家」で、テーブルに備え付けのにんにくのケースからスプーンで直食いする男性の惑動動画についてコメントしました…

どうする家康、側室応募に色っぽい仕草グラビアアイドル「清水あいり」さん登場 

どうする家康、側室応募に色っぽい仕草グラビアアイドル「清水あいり」さん登場 3月12日に放送のNHK大河ドラマ「どうする家康」第10回「側室をどうする!」にグラビアアイドルの清水あいりさんが側室応募に色っぽい仕草で登場しました。 (adsbygoogle = wind…

イトーヨーカドー創業者の伊藤雅俊名誉会長が98歳で死去!葬儀の日程

イトーヨーカドー創業者の伊藤雅俊名誉会長が98歳で死去!葬儀の日程 イトーヨーカドー、セブン・イレブン、デニーズなどを傘下におさめるセブン&アイホールディングスの創業者で現名誉会長の伊藤雅俊氏が3月10日に98歳で死去したそうです。伊藤氏の通夜は3…

犯人は卒業生!新潟市東区の山の下中学校で刃物を所持!教師が生徒を確保

学校名はどこ?新潟市東区の中学校で生徒が刃物を所持で教師が生徒を確保 3月13日午前、新潟県新潟市東区秋葉通2丁目3722−7の山の下中学校で生徒が刃物を所持する事案がありました。教師が生徒を確保し、学校では全校生徒が避難しました。全校の生徒が…

南武線は津田山駅での人身事故!運転再開は12時50分頃

南武線は津田山駅での人身事故!運転再開は12時50分頃 南武線は3月13日午前11時52分現在、津田山駅での人身事故の影響で、川崎〜立川駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は12時50分頃を見込んでいます。最新情報をご確認ください! www.…

新潟市東区の山の下中学校で卒業生生徒が刃物を所持で教師が生徒を確保

学校名はどこ?新潟市東区の中学校で生徒が刃物を所持で教師が生徒を確保 3月13日午前、新潟県新潟市東区秋葉通2丁目3722−7の山の下中学校で生徒が刃物を所持する事案がありました。教師が生徒を確保し、学校では全校生徒が避難しました。全校の生徒が…

殺害目的か?新潟市東区の中学校で生徒が刃物を所持で教師が生徒を確保

学校名はどこ?新潟市東区の中学校で生徒が刃物を所持で教師が生徒を確保 3月13日午前、新潟市東区の中学校で生徒が刃物を所持する事案がありました。教師が生徒を確保し、学校では全校生徒が避難しました。全校の生徒が体育館などに避難し、教師が刃物を持…

軽井沢駅前レストラン「外国人は入店禁止」のお店の名前はどこ?

軽井沢駅前レストラン「外国人は入店禁止」のお店の名前はどこ? 3月12日軽井沢駅まえのレストランでお店にに入ろうとしたら、入り口に「外国人は入店禁止」看板があったそうです。軽井沢駅前レストラン「外国人は入店禁止」のお店の名前はどこでしょうか? …

札幌市東区の札幌光星高等学校で高校2年生の女子生徒木が倒れて下敷きで緊急搬送する事故

札幌市東区の札幌光星中学校高等学校で高校2年生の女子生徒木が倒れて下敷きで緊急搬送する事故 3月13日午後8時15分ごろ札幌市東区の札幌光星高校の正門近くの敷地内にある松の木が倒れて、高校2年生の女子生徒にぶつかる事故がありました。女子生徒は病院に…

WBC吹田の主婦、追加招集!栗林良吏がチーム離脱で山崎颯一郎が合流へ

WBC 吹田の主婦 追加招集!栗林良吏がチーム離脱で山崎颯一郎が合流へ 3月12日、WBC 吹田の主婦 追加招集!栗林良吏がチーム離脱で吹田の主婦こと山崎颯一郎が合流です。 おはようございます。野球のWBC、栗林投手が怪我で入れ替わりで吹田の主婦こと山崎颯…

ジャニー喜多川氏「性的虐待」スペオニとは誰?

英国BBCがジャニーズのジャニー喜多川氏の性的虐待、性加害報道について イギリス時間の3月7日午後9時、英国営放送「BBC Two」のゴールデンタイムで、1時間の番組でジャニーズのジャニー喜多川氏の性的虐待、性加害報道について放送されました。被害にあった…

遠江敷知郡「引間城」城主 飯尾連龍(いのお つらたつ)役渡部豪太さん

遠江敷知郡「引間城」城主 飯尾連龍(いのお つらたつ)役渡部豪太さん NHK大河ドラマ「どうする家康」第10回「側室をどうする!」で遠江敷知郡「引間城」城主の飯尾連龍(いのお つらたつ)を演じた役者さんは渡部豪太さんです。引間城は現在の浜松城の場所…

シグネチャー銀行閉鎖!ニューヨーク州金融サービス局発表

シグネチャー銀行閉鎖!ニューヨーク州金融サービス局発表 3月12日アメリカのニューヨーク州金融サービス局は、ニューヨークを拠点とするシグネチャーバンクを閉鎖したと発表しました。米財務省などは12日、経営破綻した米シリコンバレー銀行の全て預金者を…

名鉄瀬戸線で人身事故 一部運転見合わせ

名鉄瀬戸線で人身事故 一部運転見合わせ 3月13日午前7時15分現在、名鉄瀬戸線で人身事故のため一部運転見合わせています。水野~新瀬戸駅間で発生した人身事故の影響で、名鉄瀬戸線は尾張旭~尾張瀬戸駅間の運転を見合わせています。運転再開時刻は午前9時の…

店舗名はどこ?蒲郡市内のコンビニでアルバイト大学生113万円を盗んで窃盗事件で逮捕

店舗名はどこ?蒲郡市内のコンビニでアルバイト大学生113万円を盗んで窃盗事件で逮捕 3月11日午後4時30分頃、蒲郡市内のコンビニエンスストアで、アルバイトをしていた大学生が店内の金庫から現金113万円を盗んだとして窃盗の容疑で逮捕されました。店舗名は…