日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2021-08-13から1日間の記事一覧

【速報】広島市安佐北区に「緊急安全確保」避難指示!避難場所はどこ?

大雨警報土砂災害の避難指示は全員強制か?罰則や避難命令との違いについて 2021年8月13日広島市安佐北区で「緊急安全確保」が発表されました河川など氾濫危険水位を超えて非常に危険な状態にあるとして、「緊急安全確保」を出しました。 土砂災害に警戒が必…

【重要】最大級の警戒!気象庁が広島市に大雨特別警報!

最大級の警戒!気象庁が広島市に大雨特別警報! 8月13日午前8時45分に気象庁が広島市に大雨特別警報を発令しました。 大雨特別警報は 5段階の警戒レベルのうち最も高いレベル5にあたる情報で最大級の警戒が必要です。気象庁は周囲の状況を確認し、避難場所まで…

阿部寛のHPにだけ接続!NTTの光回線で通信障害が発生ネット繋がらない!

阿部寛のHPにだけ接続!NTTの光回線で通信障害が発生ネット繋がらない! 8月13日午前7時頃から、ドコモ光でネットに繋がらない障害が発生しています。原因はドコモ光ではなく、あくまでもNTTのようです。全コラボ光で障害発生していると思われています。YouT…

NTTの光回線で通信障害が発生ネット繋がらない!障害はIPv4ドコモ光全コラボ光で障害発生

NTTの光回線で通信障害が発生!障害はIPv4ドコモ光全コラボ光で障害発生 8月13日午前7時頃から、ドコモ光でネットに繋がらない障害が発生しています。原因はドコモ光ではなく、あくまでもNTTのようです。全コラボ光で障害発生していると思われています。YouT…

ライブカメラ映像!福岡県久留米市、大雨で増水した筑後川が氾濫

ライブカメラ映像!福岡県久留米市、大雨で増水した筑後川が氾濫 8月13日、福岡県久留米市は大雨により河川の氾濫のおそれがあるとして、市内の一部に出していた避難指示をほぼ全域の12万201世帯26万7255人に拡大しました。避難指示は5段階の警戒レベルのう…

高校野球甲子園8月13日試合も天候不良で順延!決勝戦は8月27日に順延

高校野球甲子園8月13日試合も天候不良で順延! 甲子園球場で8月13日、第103回全国高校野球選手権大会の大会本部は13日、天候不良のため第3日に予定していた1回戦4試合を8月14日に順延すると発表しました。順延は12日に続いて今大会3度目。2日連続で順延とな…

音源視聴動画映像!大森靖子さんの巫まろに対するパワハラ音源聞けます!

音源視聴動画映像!大森靖子さんの巫まろに対するパワハラ音源聞けます! 大森靖子さんの巫まろに対するパワハラ音源が8月13日に話題になっています。どんな音源なのでしょうか?動画はYouTubeにあるのでしょうか?どんなないようなおでしょうか?録音を聴く…

動画映像!メンタリストDaiGo差別発言、問題発言は炎上商法です

メンタリストDaiGo生活保護受給者とホームレス差別発言で炎上で謝罪 メンタリストのDaiGoさん34歳のユーチューブでの炎上商法で生活保護受給者とホームレスに対しての差別発言が問題発言とされて炎上しているようです。炎上商法とはあえて批判を受けるような…

8月13日九州のJR、私鉄、地下鉄、新幹線の運休、遅延、運転見合わせなど運行情報

8月13日九州のJR、私鉄、地下鉄、新幹線の運行情報 8月13日九州のJR、私鉄、地下鉄、新幹線は大雨の影響で始発から運転を見合わせている路線があります。主な運行情報は下記のとおりです。 九州の主要鉄道 鹿児島本線[門司港~大牟田] [!]運転見合わせ 大雨…

動画映像!メンタリスト ダイゴ生活保護受給者とホームレス差別発言内容で炎上で謝罪

メンタリストダイゴ生活保護受給者とホームレス差別発言で炎上で謝罪 メンタリストのダイゴさん34歳のユーチューブでの生活保護受給者とホームレスに対しての差別発言が問題視されて炎上うすているようです。どんな内容だったのでしょうか。メンタリストのダ…

JR西日本は13日、特急「サンダーバード」「しらさぎ」の計40本の運転を取りやめ

JR西日本は13日、特急「サンダーバード」「しらさぎ」の計40本の運転を取りやめ JR西日本は8月13日前線が本州付近に停滞するため、引き続き県内は14日にかけて大雨の恐れがあるとして特急「サンダーバード」「しらさぎ」の計40本の運転を取りや…

動画映像!テレ朝、テレビ朝日番組スタッフ宴会転落女性はスポーツクライミングで落下か?

テレビ朝日スポーツ局スポーツセンターの若手社員3名派遣スタッフ4名宴会メンバーは誰 8月8日夜から9日未明にかけてテレビ朝日の東京オリンピック番組スタッフ10人が閉会式後に東京都渋谷区神南1丁目22−9 パセラリゾーツ渋谷店で飲酒を伴う宴会を開き、…

動画映像!メンタリストDaiGo生活保護受給者とホームレス差別発言内容で炎上で謝罪

メンタリストDaiGo生活保護受給者とホームレス差別発言で炎上で謝罪 メンタリストのDaiGoさん34歳のユーチューブでの生活保護受給者とホームレスに対しての差別発言が問題視されて炎上うすているようです。どんな内容だったのでしょうか。メンタリストのDaiG…