日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2021-03-24から1日間の記事一覧

岩沼市沿岸部の大規模火災発生!市東部環境センターぽぽか付近通行止め!

岩沼市沿岸部の大規模火災発生 3月24日午後1時ごろ、岩沼市下野郷三人谷地で廃タイヤが炎上し、空高く黒煙があがっています!火が出たのは午後0時ごろで、宮城県岩沼市下野郷三人谷地で、廃タイヤから出火したようです。午後1時30分時点で、野積みされ…

大相撲の横綱鶴竜力三郎が引退!相撲協会、年寄鶴竜の襲名を承認

大相撲の陸奥部屋横綱鶴竜力三郎が引退 大相撲の横綱でモンゴル出身の鶴竜こと本名マンガラジャラブ・アナンダさんが3月24日、現役を引退したと日本相撲協会が発表しました。同日付で年寄・鶴竜の襲名も承認されました。鶴竜は東京の両国国技館でおこなわれ…

柔道 金メダリスト 古賀稔彦さん死去 53歳 死因癌

柔道 金メダリスト 古賀稔彦さん死去 53歳 鮮やかな背負い投げを持ち味に「平成の三四郎」と呼ばれたバルセロナオリンピック、柔道の金メダリストの古賀稔彦さんが3月24日朝自宅で亡くなりました。死因については詳しい報道はありませんが去年、がんの手術を…

ブラックウィドウ公開延期。ディズニー+プレミアアクセス劇場で7月9日初公開

ブラックウィドウ公開延期 ブラックウィドウの初演日が再び延期になりました。現在、待望のマーベル映画が2021年7月9日に、劇場とDisney +のプレミアアクセス階層の両方で初公開されます。Cruellaは5月28日に劇場に上映されると、Disney + Premier Accessで…

2021年公示地価!土地地価が商業地下落 !国土交通省

2021年公示地価!土地地価が商業地下落 ! 2021年1月1日時点の全国の公示地価を3月23日に国土交通省が発表しました。新型コロナウイルスの影響で消費の落ち込みを反映し、大都市の商業地での下落が目立ちます。特に下落幅が大きかったのは飲食などの消費活…

京都府南丹市園部町園部小学校!学校給食に金属片!回転釜の取っ手!

学校給食に金属片!ナイフの刃先混入! 京都府南丹市園部町園部小学校で3月17日の給食で4年生の児童が五目チャーハンを口に含んだ際に異物を感じて吐き出したところ、直径1センチの円形の金属片が混入していました。金属は回転釜の取っ手部分を留める内側の…

新潟県上越市立黒田小学校教職員、PTAメールで保護者22人の個人情報漏洩

新潟県上越市立黒田小学校 新潟県上越市立黒田小学校で3月22日、PTAメールに登録した保護者に一斉メールを送信したところ、全ての送信先のメールアドレスが閲覧できる状態で送信してしまい、保護者22人のメールドレスが漏えいした上越市教育委員会が発表しま…

北朝鮮、金正恩!複数の短距離ミサイルを発射!発射場所と飛距離!

北朝鮮!複数の短距離ミサイルを発射!発射場所と飛距離! 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記が3月20日土曜日か21日日曜日に複数の短距離ミサイルを発射したとアメリカのワシントンポスト紙が報じました。発射のあった場所や飛距離などの詳細はわかっ…